« CR型プリアンプの自作 ⑲  少しスランプ | トップページ | CR型プリアンプの自作 ⑳ いよいよモック状態になりました »

2017年10月12日 (木)

選挙予想 その手にはのらないよ

昨日、衆議院選の第一回の選挙予想が出ました。共同通信でしたっけ。
自公で330議席程度確保の大勝ですって。
みなさん、これを信じますか?
これ、噓ですから。与党勢力、既得権益勢力が毎度しかける、世論誘導です。
何だ、与党が勝つのなら、もう投票に行くのはやめよう。
こういう有権者をたくさん作るための、フェイクです。
 基本的に、この予想は投票率が何%かの設定基準がありません。たぶん45%位で、現在の政党支持率を適用すればこうなる、という予想です。
有権者の30%から40%を占める、無党派層の動向を全く配慮していません。
もし、投票率が60%を超えれば、自民党は吹っ飛んでしまいます。
よく考えてみてください。犯罪を働いてそれを知らぬ存ぜぬで押し通そうとしているリーダー。
街頭演説で帰れコールを浴びせられるのがいやで、場所と時間も公開せずに、逃げ回っているリーダーの政党に誰が投票するのですか。
常識で考えて分かると思います。有権者の多くは70%は、モリカケ疑惑の説明に納得していないのです。
 うその世論誘導の予想は、信じる必要はありません。
ただただ、日本を良くしたいと思う方は、みんなでこぞって投票に行けばよいのです。
話は簡単です。
 

« CR型プリアンプの自作 ⑲  少しスランプ | トップページ | CR型プリアンプの自作 ⑳ いよいよモック状態になりました »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

彼岸花さん、枝野さんのところ、立憲民主党はすごい勢いです。
東京近辺の街宣では数千人が集まってるそうです。

 彼岸花さんの記事の動画を見ました。奥田愛基氏や枝野氏の演説を。枝野氏の演説はうまいですね。今の日本のどこに問題があって、どんなひどい状況なのかを、具体的に知らしめる。

 いいですね。ひょっとして、60から70議席はいくかも。なんとかリベラルで積み上げて110は行きたいですね。

とにかく投票率です。そして安倍内閣がやったことを、再度訴えてあなたはそれでも自公に投票するのか、と有権者に訴えることです。

トニーさん。こんばんは~。

そうですよねっ!そうだそうだ。
世論誘導なんかに引っかかっちゃだめですね。
みんなこぞって投票に行く。それしかない。

元気いただいて帰ります~~~♪ ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/71953759

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙予想 その手にはのらないよ:

« CR型プリアンプの自作 ⑲  少しスランプ | トップページ | CR型プリアンプの自作 ⑳ いよいよモック状態になりました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ