« 福岡、大分 記録的大雨 | トップページ | 8417 タンゴ4兄弟  ⑬ 実態配線図です。これでも »

2017年7月 7日 (金)

8417 タンゴ4兄弟  ⑫ ヒーター灯りました。

昨夜、TVの豪雨被害の報道を気にしながら、ヒーター配線、アース母線まで終わらせました。
今回の被害状況をみると、朝倉、杷木地方の広い範囲で、土砂が家屋の高い位置まで、まるで地面ように積もっており、被害の甚大さに驚いています。
復旧まで、時間がかかることが予想されますし、住民の方々のこれからを思うと、とても重たい気持ちになります。
現在も雨は、今度は北九州に移動しています。とにかく早く収まって欲しいものです。
さて8417などの正規の真空管たちを挿して、ヒーターを点火しました。明るくてよくわかりませんね。
Img_2867
これでどうでしょうか。
Img_2866
 
ついでに手持ちのJJ-KT88を挿しました。
Img_2869
さらにSTC・CV1647・6L6Gです。
Img_2872
今から、山口県に新幹線で出張ですが、北九州の雨はどうなっていますでしょうか。

« 福岡、大分 記録的大雨 | トップページ | 8417 タンゴ4兄弟  ⑬ 実態配線図です。これでも »

アンプ製作記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/71071773

この記事へのトラックバック一覧です: 8417 タンゴ4兄弟  ⑫ ヒーター灯りました。:

« 福岡、大分 記録的大雨 | トップページ | 8417 タンゴ4兄弟  ⑬ 実態配線図です。これでも »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ