« トランスケース | トップページ | アンプつくり、再開できるかな »

2017年6月13日 (火)

これからは

政治がひどくなってる。まともな考えで政治をやってるのは皆無。土台政治家になろうとしてる人間に、まともな政治を期待するのは、無理なんだろう。政治家の手足を見ると、紐がたくさん絡みついているし。

これからは、しがらみのない人物に政治をやらせるべきだろう。それは、女性である。人々の生活に目線を置いた考え方ができるからである。聡明で、リーダーシップを発揮できる女性は、たくさんいる。
女性ならたくさんの支持が集まるだろう。なにしろ、男性を産むのは女性であり、今の政治のトップも母親に頭が上がらないくらいだ。

ただ、敵対勢力は、お抱えのメディアを使って、目障りな女性議員たちに、個人攻撃を加えるだろう。
〇〇議員は過去、ホストクラブ通いを繰り返していたとか。

構わない、世の中の隅から隅まで知っておかないと、政治はできないと、平然と構えておけばいい。

とにかくブームで終わらせずに、女性に登場して欲しい。昔、20年以上前に、女性党という政党があったと思うが、どこに行ったんだろう。ついに出番が来たのに。

« トランスケース | トップページ | アンプつくり、再開できるかな »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

オッカイポさん、まったくその通りです。女性は命と平和を大事にします。
 しかしながら、男に媚びを売って、地位を得ている人物もいます。

まともで、しっかりした人も必ずいます。

とにかく、政権に逆らうことができない空気が日本中に蔓延しています。

新しい人材、グループが国民の目を覚まさせてほしいのです。

トニーさん 私も多くの女性に政治の舞台に立ってもらいたいと思っています。その理由は、女性は平和であればこそ、自分の子孫が健やかに育つという事を本能的に理解していると思うからです。しかし、マッチョを気取っているアホな男性政治家に媚びを売っている女性議員たちをどうにかしたいですね。彼女らは、かつての国防婦人会のような存在で、その容姿もその言動もまさに醜悪そのものです。早く目を覚まさなければと思う今日この頃です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/70828740

この記事へのトラックバック一覧です: これからは:

« トランスケース | トップページ | アンプつくり、再開できるかな »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ