« これからは | トップページ | 体調はいかに »

2017年6月18日 (日)

アンプつくり、再開できるかな

やっと仕事が一段落した。いろいろ研修などで、出張続きだった。
先週なんかは、新宿歌舞伎町2丁目のホテルに宿泊した。なんだか物騒で、ホテルの部屋から出なかったのだ。田舎もんだし、お金も持ってないし。日本人少ないし。
やっと週末が来て、自分のペースで仕事ができるようになった。
となるとアンプつくりだ。思い起こせばマリックKT66アンプは配線前で止まってる。6L6Gの美音アンプも、その次に控えている。
さらには角型タンゴトランス50W級を使った、タンゴ3兄弟Ver.2のアンプも並んで待っている。
プリメインアンプも計画してる。状況はよく理解できているけど、なかなかその気にならないなあ。
これが老化というものだろうか。わくわくしない。
よーし、まず部屋を徹底的にきれいにしよう。そうすれば気分も爽快、やる気がでるだろう。
皆さん、待っててください。掃除しますから。でも庭の草ぬきもあるなあ。
犬も洗ってやらなければ。うーむ。
 

« これからは | トップページ | 体調はいかに »

オーディオひとりごと」カテゴリの記事

コメント

オッカイポさん、双方で進捗状況の報告をしましょう。
お互い、厳しく問い詰めない程度で。

こんばんは。
ぜひアンプ作り再開してください。そして、わたしのアンプ作りのお尻を叩いて欲しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/70899936

この記事へのトラックバック一覧です: アンプつくり、再開できるかな:

« これからは | トップページ | 体調はいかに »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ