« RD-17 12面体SPボックスキット ① 到着 | トップページ | 製作活動 »

2017年4月13日 (木)

ユナイテド航空

NHKのニュースで、パイロットが追加で登場する必要があり、顧客が一人降ろされた。ということが報道されました。
降ろされた客は、医者であり自分が帰らねば、患者が大変だと強く主張。
降りるようにとの指示を受け入れない乗客に対し、警察が乗り込んできて、彼を引きずり降ろした際の映像が公開されました。
このニュースの報道の最中、桑子アナが少し、口を半開きにして笑っていたとのことで、それを指摘する視聴者や、ネット民もいるとのこと。
根本的にNHKに言いたいのは、外国の航空会社の引きずり降ろしのまえに、日本国営放送はもっと報道すべきものがあるだろうということ。
沖縄、辺野古基地反対の住民が、警察に引きずられて、座り込みの場所から、排除されたニュース。
どちらが正しいかは、定かでありません。それはニュースを見て、自分で調べて真実を知ろうとした人の判断に任されます。
いいたいことは、もっと身近な国内の引きずりを報道するべきだと、言うこと。
 

« RD-17 12面体SPボックスキット ① 到着 | トップページ | 製作活動 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

国営放送の政党支持率、内閣支持率は、2000人ちょいの人達に電話を掛けて、恣意的に誘導し調査したものです。あの、どうしようもない閣僚たちの集まりが50%以上の支持を集めているわけがありません。夫婦揃って一切関与してないですって。土俵から足が出てて、みんなが見てるのに、これは足が土俵の外に出てるのではなくて、土俵が足の内側にあるからいいのだと、訳のわからない主張して、うそぶいている人達ですよ。まだ、政治家を辞めないようですね。嘘つき極まれりです。

日本国営放送でしたかNHKの正式名称は。モミモミ宇氏が更迭されても、まだまだBBCに及ばない現実には、日本国民としてとても残念です。真空管の世界でユナイテッドは、美しい球を生産(商社かも分かりませんが)していたのにね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/70250267

この記事へのトラックバック一覧です: ユナイテド航空:

« RD-17 12面体SPボックスキット ① 到着 | トップページ | 製作活動 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ