« ビギナーの方、アンプ作りませんか | トップページ | 潮目の変化 »

2017年3月16日 (木)

もうだめだな

森友・籠池おじさん、ついに安倍総理から100万もらったって、言っちゃいましたね。
昭恵さんがやってきて、これ主人からですと。
 
 昭恵さんと籠池さんの意見が真っ向から食い違うと、両者が並んで国会で証言することにならざるを得んでしょうな。安倍総理の目の前で。
 
安倍総理は男としての甲斐性0ですね。明日17日は投げ出さずに国会に来るのでしょうか。
また号外で「安倍総理 辞任」とか出るんじゃないでしょうね。
 
 不思議なのは、今まで仲良くしていた同志も、自分が不利になれば、いとも簡単に切っていいのかということ。人のために自分の命を投げ出せ、と教育勅語には書いてあったような。
彼らを見ていると、言ってることとやってることが全然違ってるような気がするのですが。
 
 嘘をつくのが子供の頃からヘタだった朋美ちゃん。教育勅語には嘘をついていい、と書いてあるのでしょうか。
 
よくわからんが、今度の23日に、籠池さんは国会で承認喚問をうける腹づもりらしい。
身辺に気を付けて、抹殺されないように。国会ではなぜか応援するからね。べつに好きなわけじゃないよ。

« ビギナーの方、アンプ作りませんか | トップページ | 潮目の変化 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

オツカイポさん、私も実は昨日、茜霧島を飲んでしまいました。はやく正式な祝杯を上げたいものです。日本の夜明けです。

申し訳ありません。
その良き日に祝杯をあげるために買ってあったブラックニッカ リッチブレンド(700ml 1200円程だったか)を、昨日、封を切ってしまいました。いつも飲んでいるのは、ブラックニッカ クリア(700ml 800円弱)なのです。今回は少しおごってリッチブレンドにしたのですが、ちょうどクリアがなくなって、つい飲んでしまいました。たった400円の差ですが、やはりリッチブレンドは、美味しかったですね。いやいやそんな問題ではありませんね。祝杯です。こうなれば買いなおします。ニッカのさらに上級のウヰスキーを明日調達します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/69946982

この記事へのトラックバック一覧です: もうだめだな:

« ビギナーの方、アンプ作りませんか | トップページ | 潮目の変化 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ