« もうだめだな | トップページ | それだけじゃ終わらない »

2017年3月17日 (金)

潮目の変化

今まで強引な手法で、政権運営をしていた安倍総理。
ここに来て、森友学園疑惑で、ついに総理が学園に寄付したことを、かつての同士から暴露されてしまいました。
この最近毎日国会で、防衛大臣のことも含め、矢面にたたされていました。
ストレスも溜まっているのでしよう、顔は浮腫んで、顔色も良くありません。お腹も痛いのでしよう。
面白いのは、NHKがこの100万円寄付を真っ先に報道したこと。さらには近々、基地問題で揺れる沖縄のことを特集番組で報道するようです。
安倍総理が元気なときには、絶対やらなかったはずの報道です。
なんとなく、メデイアに対する総理のコントロールにほころびが出て来ています。
満ち潮だったのが、引き潮に流れが変わってきているのでしょう。
23日の承認喚問まで、総理は何を考え、何をするのでしょうか。全ての関係者に関して、人身事故が起こらないことを祈るばかりです。

私は、ストレスで総理のゲリが止まらないなら、思い切ってゲロすれば、一気に楽になると思うのです。ゲロはゲリより強し。

« もうだめだな | トップページ | それだけじゃ終わらない »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。23日に関して、いろんな噂が流れていますね。本丸は安倍総理でなく閣僚Xだ、とか。
籠池氏は最近身の危険を感じているとか。
 日本会議も、籠池氏は6年前に退会してると、報道しました。
何が本当かわかりませんがNHKには、昔を思い出して頑張ってほしいですね。
 私は視聴料をきちんと払っていますし。

こんばんは。
モミモミ氏が1期限りで首になり、日本国営放送でしたっけ?の任務を思い出したのかも分かりませんね。BBCを見習って頑張ってもらいたいものです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/69952582

この記事へのトラックバック一覧です: 潮目の変化:

« もうだめだな | トップページ | それだけじゃ終わらない »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ