« マリックKT66  ⑥  補強金具たち 途中まで | トップページ | マリックKT66  ⑦  補強金具 製作完了しました »

2017年2月25日 (土)

冠名小学校

「私は一切関与していません。もし私が関与していることが分かったら、政治家も議員も辞めます」
突然自分から、聞かれてもいない身の処し方を、発言した総理大臣。
   大阪の、戦前の教育を是とする、民間の教育法人が、国有地を信じられない金額で、取得した、行政を巻き込んだ疑惑。

まあ、メディアは完璧に抑え込んでるから、何をやっても自分を非難する奴はこの世にいない、という驕りでしょうか。

やりたい放題やってたら、気づかぬうちに法律を犯していたということに。

もし政治家やめたらどうするのでしょう。頭は悪いから企業では使えないし、思想団体:日本会議の事務職員くらいかな。

総理大臣2回投げ出しは十分ギネスですよね。いやまてよ、それやった方がたくさんいての最高記録ならギネスだけど、サンプル数が一人だけじゃギネス以前かも。

« マリックKT66  ⑥  補強金具たち 途中まで | トップページ | マリックKT66  ⑦  補強金具 製作完了しました »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/69722459

この記事へのトラックバック一覧です: 冠名小学校:

« マリックKT66  ⑥  補強金具たち 途中まで | トップページ | マリックKT66  ⑦  補強金具 製作完了しました »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ