« マリックKT66 ① | トップページ | ソフトン »

2017年1月17日 (火)

ボクにもください

総理大臣、あちこちの外国へ出かけて行っては、気前よく支援のお金をばら撒いています。
ご本人は、感謝されてご満悦かもしれませんが、全部国民、企業の税金です。
この数年間で、ばら撒いたお金は、70兆8119億7000万円との事です。国民一人あたり、56万円に相当します。 それは、真の外交になりません。
経済観念のない、お坊ちゃんにサイフを持たせるとロクな事がありませんね。
はい、おたくの国にIS対策の援助金、〇〇千万円とか、やってて突然日本人がISの人質になって、名指しでISから、アベよお前はついに我々の敵になったと、脅されました。よせばいいのにわざわざ遠くまで行って。JNS-Cのアルバイトに、たくさん擁護の書き込みをさせて、その場を凌いだことが、まだ記憶に新しいですね。
もう、いい加減に能力のない人には去ってもらうのが一番でしょう。今、日本の外交に一番必要なのは、何度も言うように、聡明で、努力家で、人の気持ちがよく分かる、彼の後任でしょう。

« マリックKT66 ① | トップページ | ソフトン »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/69257592

この記事へのトラックバック一覧です: ボクにもください:

« マリックKT66 ① | トップページ | ソフトン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ