« 東京真空管 | トップページ | スッカリきれいに »

2016年12月22日 (木)

短期シリーズ 6ZP1 ② デザインで悩む

今日、ふと使い途の無い小型電流計を眺めていたら、この6ZP1アンプに付けてみたらどうかなと思い立ちました。

Img_1989


少し、やかましくなりますか。ない方がいいかな。メカニックにはなるのですが。

ここでまた、悩んでいます。

出力トランスはうまくケースに取りつけることができました。リード線もつなぎました。

Img_1986


Img_1987

メーターをつけると、かなりシャーシ奥まで入り込み、スペースを取ります。

ソケットの上まで少し覆いかぶさります。配線できなくはないのです。

明日、また決めます。本来ならもう完成させていてもおかしくないのですが、またデザインでひっかかっています。

« 東京真空管 | トップページ | スッカリきれいに »

アンプ製作記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/68936972

この記事へのトラックバック一覧です: 短期シリーズ 6ZP1 ② デザインで悩む:

« 東京真空管 | トップページ | スッカリきれいに »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ