« 途上国の女性に30億円融資 | トップページ | プーチン カウンターパンチ »

2016年12月13日 (火)

オーディオ製作 断捨離

持っているものを、捨てるという話ではなくて。

オーディオの世界でやりたいことがたくさん、あったのですが。

例えば測定器を自分で作るということも。歪率計の1台分の自作パーツはあるのだけれど。もうこれは断念してもいいかな。

例えばMCヘッドアンプも、何台も製作して、これが最高のアンプだと突き詰めてもいいのだけれど。台数と成果の比率を考えると、もう作ってしまったもので、いいのかなと。

アナログ追及。いろんなカートリッジ、アーム、モーター。ターンテーブル

それこそ多数にわたるテーマがあり、それを順にトライするだけでも20年かかりそう。

冷静になれば、それらは全てお気に入りの音楽を聴くための道具。

これは終息、これは続ける。その判断こそが断捨離。

 私はアンプの追及がのこされた活動だけれど。それ以外のことは、現在のシステをレファレンスにしておこうと。

取組テーマの断捨離。これはこれで進めようと思っている。

 

« 途上国の女性に30億円融資 | トップページ | プーチン カウンターパンチ »

オーディオひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/68830629

この記事へのトラックバック一覧です: オーディオ製作 断捨離:

« 途上国の女性に30億円融資 | トップページ | プーチン カウンターパンチ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ