« 0053A 6L6GCPP  ⑩ 塗装一応完了 | トップページ | 熟考 »

2016年9月26日 (月)

小池さん

豊洲市場の移転問題が、混迷を極めている。
小池知事は、建物の地下を空洞にしたのは誰か、
調査を指示。
小池知事誕生の経緯を顧みると面白い。党の
公認も得ぬまま立候補となった。小池氏は相当、
事前の決意と、準備をしていたのだろうと思う。
私は彼女の都知事選立候補は、安倍政権への
反逆だと見る。
安倍総理は、メディアも、国民も取り分け
沖縄県民も、金と力で抑えている。沖縄県民は
金で懐柔されてはいない。
このやり方を見ていると、党内も相当力で
抑えて込んでいると思われる。先の総裁戦で
石破氏を応援した、小池氏。石破氏落選後は、
安倍総理から、ずっと冷飯を食わされている。
安倍氏の政治手法も、彼女は気に入らない
はずだ。何しろ国民、市民のほうを全く向いて
いない。取り分け頭脳明晰な彼女は、頭の悪い
安倍氏が好きではないと思う。
彼女にすれば、自民党都連の議員たちが、
好き放題に私腹を肥やしているのも気に入らない
のだろう。
かくして、反乱と相成った。都知事選は自民党内の
内乱に利用されてしまった。
都議会の野党の女性議員が、小池知事は我々の調査
結果に耳を傾け、希望通りに動いてくれていると
嬉しそうに語った。
小池新党の可能性もあるらしい。これを機会に
党内の反安倍勢力がたくさん離党すると面白い。
けど、小池さんは基本的に、思想は安倍氏と同じ
なので、国会での小池勢力は、改憲に賛成するのだ
ろう。
絶対野党とは組まないだろうね。

« 0053A 6L6GCPP  ⑩ 塗装一応完了 | トップページ | 熟考 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/67670795

この記事へのトラックバック一覧です: 小池さん:

« 0053A 6L6GCPP  ⑩ 塗装一応完了 | トップページ | 熟考 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ