« 松下電器のスピーカーユニット | トップページ | 家族が減って »

2016年4月 7日 (木)

落札者様の試聴  6L6アンプ 

2日前に息子用のアンプが落札されました。

Img_1976

3万5百円。2万円を超えてくれたらと期待していましたが、嬉しい結果でした。

昨日の午後発送したら、今朝の10時には到着したそうです。結構、福岡と関西は早いのです。

さてその試聴記です。そのまま掲載します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日無事商品届きました!
只今、音出、しています。小ぶりな割に芯のあるしっかりとした
歪の無い、音で鳴っております。
デザインが気に入り購入させて頂きました。
この度は迅速に対応していただき安心して買い物が出来ました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

デザインを気に入っていただいたそうです。嬉しいじゃありませんか。

私もこのデザインが気に入っていましたし、気に入るようなデザインに

しました。ノイズも歪も少なくなるように意識して作りました。

このアンプのスゴイところ

電源SWが米国製(カトラーハマー)である。

平滑回路と自己バイアス回路にスプラグATOMの電界コンデンサーを使っている。

整流に東芝1S2711(過去の銘品)を使っている。

カップリングコンデンサーにERO製(独)を使っている。

初段の自己バイアス回路にSANYO・OSコン(紫)を使っている。

出力管のソケットに英国マクマード製を使っている。

入力RCA端子に、国産高級品を使っている。

 さらにスゴイのが40代の私(トニー)が作ったというところ。(笑)まだボケてませんでした。

 ああよかった。嬉しいじゃありませんか。一安心です。

« 松下電器のスピーカーユニット | トップページ | 家族が減って »

オーディオひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/64853683

この記事へのトラックバック一覧です: 落札者様の試聴  6L6アンプ :

« 松下電器のスピーカーユニット | トップページ | 家族が減って »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ