« DA30シングル(2016) ⑮ インレタ入れました | トップページ | DA30シングル(2016) ⑰ 回路図です »

2016年2月23日 (火)

DA30シングル(2016) ⑯ パーツの取りつけ完了

今日は、熊本に家内とでかけました。

夕方帰宅して、急にDA30アンプの完成した姿がみたくなり、コツコツと部品をとりつけました。

Img_1776

ソケットから取りつけスタート。


Img_1774

DA30落とし込み用のサブパネルです。

Img_1775

裏からみたところ。自作のUF4ピンソケットが頼もしいです。ハムバランサも一緒に取りつけています。こうするとシャーシ上に可変抵抗のシャフトが出て、天面側からバランス調整が可能になるのです。PPアンプの固定バイアスも同じです。この構造、読者のアンプビルダーの方にだんだん普及しているようです。


Img_1778

一応の完成形です。凛々しいですね。

Img_1779

少し斜め上からの外観。

Img_1780

正面上部から。機械的でメカニックな印象です。

Img_1782

Img_1783



後ろから2枚。スピーカーのインピーダンスは3種類、SW切替可能にしました。

つくづく21日の晴れた日に、塗装を終わらせておいて良かったと思います。今日はくもりで雨も降り出しました。

さて、次は金具を一つ。そして配線前に確定申告の準備です。

また、引き続き報告します。お楽しみに。

« DA30シングル(2016) ⑮ インレタ入れました | トップページ | DA30シングル(2016) ⑰ 回路図です »

アンプ製作記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/64094216

この記事へのトラックバック一覧です: DA30シングル(2016) ⑯ パーツの取りつけ完了:

« DA30シングル(2016) ⑮ インレタ入れました | トップページ | DA30シングル(2016) ⑰ 回路図です »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ