« ショックだった | トップページ | 結構な雪です。 »

2016年1月23日 (土)

PX4アンプ 画像

またPX4シングルアンプを作りたいと書いた。

Googleで 「PX4アンプ 画像」と入力して、クリックしてみた。

横に4列並んだ写真が、下の方に向かってずーっと並んでいる。

自分のアンプの写真が何枚かある。シャーシ裏や、塗装前や塗装跡など、製作途中のものなどもある。

ヨシっと思って自分のアンプの写真を上から数えてみた。100枚の写真の中で19枚あった。

おお、これは何だか鼻タカダカである。

いい気になって、今度は「真空管アンプ 画像」を入力してみた。

さあ、今度は何枚くらいあるのだろう。

 ところが100枚見ても、1枚もない。浅はかなことに次は「美しい 真空管アンプ 画像」を入力してみた。

おお、今度も1枚もない。おごり高ぶると、ろくなことはない、ということ。そこに掲載されているアンプ達の方が、私の作るアンプより美しいという事実を知ってしまった。

今度はもう少し具体的に「KT88PPアンプ 画像」で検索してみた。

今度は自分のアンプも結構な枚数が登場している。なるほど。なるほど。

 ネットでの検索回数の順なのですね。なるほど。何となく納得した。

« ショックだった | トップページ | 結構な雪です。 »

オーディオひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/63606145

この記事へのトラックバック一覧です: PX4アンプ 画像:

« ショックだった | トップページ | 結構な雪です。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ