« 祖母が枕元に | トップページ | 歪率計 »

2016年1月19日 (火)

寒いです。

最近仕事が入ると、その日のブログ更新が 滞ります。ゴメンなさい、一生けんめい仕事してる証拠です。

    前回、アンプ数台製作後は、音楽鑑賞に徹する話をしました。
    実は、この3月下旬から、4月にかけて、仕事が閑散期に入り、時間がたくさんあります。
     そこで、旅行でも行こうかと考えたのですが、 家族は私と旅行なんか行く気なしです。じゃどうしようかと。

そうなると、アンプ製作に没頭するしかないだろうということに。
   しかも、材料は沢山あります。その40日の期間内で3台は作りたいと思っています。
   あとは肉体と精神力の勝負です。すでに構想は固まってますので、ご期待ください。

朝令暮改でお恥ずかしい限りですか、体が元気なうちにやっておきたいと思います。

これは、私の趣味を通してのライフワークだと思います。

祖母が枕元に立って、アンプを作れとつぶやきました。ウソです。

« 祖母が枕元に | トップページ | 歪率計 »

オーディオひとりごと」カテゴリの記事

コメント

大野様、頭の中がコロコロ変化しています。さらに変化して、やっぱ止めるということがないように、注意します。体が根を上げるまで、やってみようと思います。オークションで私の出品が複数ならぶことを夢みています。
 入札の件は、少しお小遣いを貯められてください。私も苦しいのですが、薄利多売でいきます。

アンプ製作に没頭されるとのこと、
喜ばしい限りです。

モリモリと作られるアンプを期待して、
ポチポチと入札クリックの練習をします。

どんどん気が変わって下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/63542180

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです。:

« 祖母が枕元に | トップページ | 歪率計 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ