« 若き音楽家たち | トップページ | オークション出品に能書きを »

2015年12月15日 (火)

赤いデジタルマルチメータ

出品中のアンプにはバイアス監視用の簡易テスター/デジタルマルチメータがオマケで付きます。

Tesuta

 

これどこで、いくらで入手したか教えましょう。

知ってる方は、知ってらっしゃるでしょう。

秋葉原ラジオデパートの3F奥のお店です。中国製で段ボールにがさっと入っていました。800円弱だったような。リード線が筺体から直接出ています。

但しAC電圧は、mV単位までは測れなかったと思います。

テスト用の電池が入っていますが、正式な物を買って入れる必要があります。電池は12Vで300円前後です。

段ボールにはなくなったら売り切れ、入荷なしみたいなことが書いてありました。

まだあるかな。

同じものがラジデパ1Fの測定器のお店に1000円で置いてありました。

 もし、秋葉原にお出かけなら、捜してみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウッチーさんの息子さんたちのコンサートもよろしく。

O0480067513503089921

Njh

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hjki

« 若き音楽家たち | トップページ | オークション出品に能書きを »

オーディオひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ウッチーさん、いよいよ今日ですね。桐朋の子はプロもいるのですね。スゴイですね。
 息子さんたちには、持てる力を発揮して欲しいですね。
 長男さんの、お仲間のSAX女子、楽しみですね。
あまりしつこくされないように。あ、大丈夫ですよね。

トニーさんこんにちは。息子達のコンサートを何度も宣伝して頂きありがとうございます。

今日は次男の本番です。私も息子のアレンジした「木星」がとても楽しみです。皆様にお伝え出来れば良いのですが桐朋は父兄でも録画録音に関してはとても厳しく(学生でも事務所がついているの子がいるので)その公開は不可能なのです。

長男の「鏡演」に出演するサックスの女の子はフランスで8年も勉強している子で、今日これから我が家にリハーサルに来るので少しお話しさせてもらおうと思っております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/62970054

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いデジタルマルチメータ:

« 若き音楽家たち | トップページ | オークション出品に能書きを »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ