« レタリングに必要な文字 | トップページ | 研修終了 »

2015年10月 5日 (月)

秋葉原に

5日、6日と横浜で研修。それで4日から東京へ。当然秋葉原に寄ったのですが、日曜日は休みが多いのです。

インレタのアドマも休み。そうですよね会社は日曜日は休みですよね。

ラジデパ2Fの桜屋電気で米国製のパーツを買いました。

移動してオーディオ専科でも外国製のパーツを買いました。高いですね。お店ではキットの300Bシングルアンプと、やはりキットの17万くらいのVU付きプリでならしていました。

ビルエバンスの最近出たコンプリートライブ盤でしょうか。シャラシャラ音が少し気になりました。

ホコ天を歩いてるとすれ違う人たちは7割程度がフォーリナー。おもしろいなあ。

通りに面した免税店でコンパクトな電気カミソリを買いました。お店の中は全員外国の人たち。わたしがレジに行くと、店員の中国人女性が、へたな日本語を使って対応してくれました。

Img_0975

さあ、研修が終わったらアンプの配線です。その次のアンプも委託されています。頑張ろうっと。

« レタリングに必要な文字 | トップページ | 研修終了 »

オーディオひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/61904911

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原に:

« レタリングに必要な文字 | トップページ | 研修終了 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ