« あきらめる | トップページ | ブコツアンプは落札されました。 »

2015年9月 9日 (水)

インスタントレタリング

みなさんに、インレタを作成して頒布しますと、お約束をしてはや3年。

なかなか、約束が果たせずに今日まできました。

明らめることが大事。

よって現在の私には頒布できないことがわかり、実行しないことにしました。

 でもそれで終わらせては、無責任すぎるので、私がインレタを注文しようとしていたお店〈会社?)をご紹介しておきます。

きさくな社長さんのようです。

みなさま、一度アクセスしてみてください。「アドマ」というところです。

思い通りのインレタが手に入ると思います。

http://www2.bbweb-arena.com/adoma/

トニーより

« あきらめる | トップページ | ブコツアンプは落札されました。 »

オーディオひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/61536684

この記事へのトラックバック一覧です: インスタントレタリング:

« あきらめる | トップページ | ブコツアンプは落札されました。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ