« 807武骨アンプ さあ今日から配線 | トップページ | 簡易テスター »

2015年8月23日 (日)

807武骨アンプ 今日はここまで

午後から、ゆっくりと進めました。

夜の10時まででここまででした。なんだかMT管まわりは全然進んでいません。

Img_1430

デカップリングとカップリングは終了。それから厄介だった入力のシールド線まわりは終了。

Img_1431

MT管周囲はまだです。でもこの狭いスペースに下の実体図のように、全部で28個の部品が取りつけられる予定です。


Img_1432

絵では簡単に掛けますが、この絵のとおりに実装できるのでしょうか。絵に描いた餅(アンプ)にならないように、狭いところの実装に頑張ります。

来週も帰宅は1日だけです。週末かな。

« 807武骨アンプ さあ今日から配線 | トップページ | 簡易テスター »

アンプ製作記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/61285480

この記事へのトラックバック一覧です: 807武骨アンプ 今日はここまで:

« 807武骨アンプ さあ今日から配線 | トップページ | 簡易テスター »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ