« プロジェクト2 WE300BPP ⑯ 内部状態 | トップページ | 中古のクラシックレコード »

2015年3月 6日 (金)

ワイヤー

300Bのフィラメント用に、Western製と言われるAWG20のワイヤー(ツイン)を3m入手した。

Img_1034


Img_1035


これ結構高価でした。さてこれをフィラメント回路に使うわけですが、今までどおりによじるのが困難です。

何せ固い。被覆は布製ですがこれが結構固い。中の導線も固い。これを延々とよじるのは困難です。手が痛い。

よって今回はよじらずに平行に添わせて配線します。よじらないとハムが出るなんてことはありません。ぴたっとくっつけておけばなにも問題はありません。

今日は確定申告をやってました。途中まで。やってる途中でむしゃくしゃしてきました。

現在閣僚の政治家は、税金が貫流して自分のふところに入ってくるシステムを作ってまわしていたのが、どんどんばれています。

実力ではない、お友達優先の人事。いいのいいのどうせ政策は官僚が考えてくれるし、ボクちゃんたちは、言われたときに、言われたところで、用意された原稿を読んでれば、それで政治家として仕事してるように見えるんだから。

「ほんと、晋ちゃん?じゃ僕は文科相の大臣がいい」「いいよいいよ、せっかくお金が集まるポジションなんだからさあ、儲けようよ」

かくして、9人の仲間が違法献金をうけていたのがばれました。

こんな連中が、貧困に苦しんでる国民や、東北大地震でいまだに避難所に暮らしているたくさんの人々や、米軍基地の爆音・米兵の犯罪に苦しみ新基地建設に反対する沖縄の人々の声も聞こうとせず、自分たちだけは税金をしっかりかすめ取ることにいそしんでいます。

仕事せんかい。今の状況は税金泥棒ですぜ。戦後最悪の内閣。今は暗黒と言われた民主党政権時代より景気が悪化してるそうですね。あの能力のない総理には景気回復は無理でしょう。そもそも経済が分っていない、外交の交渉能力もない、漢字も書けない。分数の計算もできない。切れることだけ一人前。

それだけならまだしも、国民の意思もまるっきり聴かずに、勝手に憲法を変えて戦争をしようとしています。やりたいことは戦争。どうしようもないですね。

汚らしい手で憲法を触らないで欲しいのです。日本国憲法が汚れる。

こんど税務署にいったら、私は本当に税金を払いたくないのですよ、と署員にとうとうと話をしようと思っています。こんな政治家達にかすめとられてしまうし。署員も税金を払ってるはずですから、賛同してもらえると思うのです。

自民党内のこころある政治家の方がたは、そろそろ彼と距離を置いた方がいいと思いまつがね。

« プロジェクト2 WE300BPP ⑯ 内部状態 | トップページ | 中古のクラシックレコード »

オーディオひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/59171125

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤー:

« プロジェクト2 WE300BPP ⑯ 内部状態 | トップページ | 中古のクラシックレコード »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ