« 読者の方が作ったアンプ その5 | トップページ | マルチに戻る »

2015年2月20日 (金)

世界のアイドル

今日はみなさんに、特に男性の方に、とても価値のあるプレゼントをします。

皆さんは、歌がうまくて可愛い、あるいは美しい女性はお嫌いですか。

 

おそらく嫌いな方は、十中八九いらっしゃらないと思います。

 

私は知り合いから、今ブラジルの女性歌手にはまってると打ち明けられました。

とにかく、歌がうまくて、美人。天は二物を与えていると。彼女の名はポーラ・フェルナンデス。

ユーチューブで捜してみました。確かに美しい。

「あんたも彼女の歌を聴いてみたら、絶対気に入るから」

なるほど、でも待てよと。彼女に限らず、世界中にもこんな女性はいるんじゃないかと、ネットで検索したら、下のサイトに当たりました。

「世界のアイドル」  http://widols.blog.so-net.ne.jp/2013-12-21

アジア中心に探してみたら、いるいる、各国のアイドル。ベトナムの歌手もよかった。もちろん欧州系も。

皆さんも、個人的にお気に入りの歌手をみつけて、密かにニヤニヤしてみてください。ご家族には内緒で。別に罪じゃありませんから。

« 読者の方が作ったアンプ その5 | トップページ | マルチに戻る »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/58984562

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のアイドル:

« 読者の方が作ったアンプ その5 | トップページ | マルチに戻る »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ