« USオープン | トップページ | 6L6族 PPアンプ ⑥ シャーシフレーム届きました。 »

2014年9月 9日 (火)

ハンズマン

6L6族アンプはシャーシフレームがまだなので、製作ストップです。

そこで、今日はOFFでしたので、またまた、ハンズマンに行って、ボール盤を借りて、加工をしました。

23

ここは入口です。


27

逆さまですが、ボール盤です。携帯では正しく見れます。

25

逆さまですが、工作室です。(携帯では正しく見れます)。実はもう一人、作業服を着た本職の方が金属ラックを組み立ててらっしゃいまして、写すのが怖くて、高い所の写真をとりました。

ひたすら、アルミ板にΦ4の穴を開けまくり、できたのが下の写真。


Img_0686

新歪率計のパネルです。取っ手とメーター穴をとりあえず、加工しました。

なかなか決まっています。

ではまた。


Img_0691

« USオープン | トップページ | 6L6族 PPアンプ ⑥ シャーシフレーム届きました。 »

オーディオひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/57324433

この記事へのトラックバック一覧です: ハンズマン:

« USオープン | トップページ | 6L6族 PPアンプ ⑥ シャーシフレーム届きました。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ