« 止まったまま | トップページ | 70年代 ジャズ YOU TUBE »

2014年5月13日 (火)

片づけました

DA30アンプは、いつまでもひっくり返してハラワタを見せたままだったので、中にホコリが積もり始めてしまいました。

どうせ作業はしないので、手書きの回路図や実態配線図をシャーシ内に押し込めてその上から底板を取り付けて、作業台から降ろしました。

部屋の隅に置いたら、久しぶりにシャーシの上面が見えて、なかなかかっこいいアンプだなと再認識。

しばらくこのままにして、その気になったらまた台の上に上げます。上からエアキャップを被せておきました。

 

このアンプは半年以上、へたすると2年くらいこのままかもしれません。

DA30という真空管は何かの呪縛がかかっているのかもしれませんね。どうにもここから先の作業をしようという気持ちが起きないのです。

実は次なるアンプのことを考えています。こちらに着手してしまうと、いよいよDA30の音を聴くことが遠のいてしまいそうです。

« 止まったまま | トップページ | 70年代 ジャズ YOU TUBE »

オーディオひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/56170458

この記事へのトラックバック一覧です: 片づけました:

« 止まったまま | トップページ | 70年代 ジャズ YOU TUBE »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ