« 807PP⑯ 測定しました。 | トップページ | 自分のためのプリアンプ »

2013年12月 5日 (木)

ラジオストアーとラジオセンター

先週①ラジオストアーが閉館しました。

あの一帯のお店は全部閉じるのかと思ったら、どうも違うようだ。

②ラジオセンターは残るそうだ。

①と②の違いはなんだと、よく調べたら①は10社が集合してラジオストアーという会社を構成していたようだ。今回廃業するのはこの10社。タカヒロ電気も含まれています。

で②は残る。実は①と②は並んであの建物一帯の中に入っていて、以前あったラジオ会館の側から、ひょいと入って手前のお店の列が①、奥の列が②だそうだ。

つまり内田ラジオや山本無線はまだ継続営業しているようだ。

私はあの建物全体が無くなったのだと思っていました。なんだか安心しました。

最近見つけたコード屋さん(大通り側出口の)のΦ0.8の単線の銅線コードが安くて、加工しやすくて半田ののりもよくて気に入ったのです。

ああよかった。

 

« 807PP⑯ 測定しました。 | トップページ | 自分のためのプリアンプ »

オーディオひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/54159013

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオストアーとラジオセンター:

« 807PP⑯ 測定しました。 | トップページ | 自分のためのプリアンプ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ