« OY36・KT88アンプ⑰ | トップページ | OY36・KT88アンプ⑱ »

2013年3月30日 (土)

馬鹿馬鹿しさに呆れてしまう

先日東京電力が、今回の震災の規模がわかっていたら、対策を立て事故を防ぐことは可能だったと発表しました。

私はこの会社の頭の悪さに呆れてしまいました。

これって言えば受験に失敗した子が、後から問題の正解を知って、もう一度同じ問題がでたら点数がとれるよ、と言ってるのと同じなんですよ。

また同じモードで全く同じ地震がおきる可能性は0です。頭の中が中学2年生レベルです。こんなことを平気で発表する企業だがらよけいに信じられなくなります。反省してない証拠ですね。

結果として、絶対に起こしてはいけない最初の事故を発生させてしまってますから、あとから何を言っても無意味。

それより、いまだに放射能被害で自宅に帰れない方が何人もいるのです。安全だと嘘をついて被害を与えてしまっている、この企業のトップが留置場に入っていないのが不思議です。

おかしな国です。

« OY36・KT88アンプ⑰ | トップページ | OY36・KT88アンプ⑱ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

YOURJAZZ18さん

お読みいただきありがとうございます。中学生に失礼でした。

おかしなことにはおかしいとはっきり言わないと、そのうち大変なことになると思ってます。

私の学生時代の同級生、電力会社に勤務していますが、原発はやめるべきだと言ってます。

いよいよ私がアルテック党から立候補しましょうか。

党是が決められませんが。

これからも言いたいことを言わせてもらいます。期待してください。


「馬鹿馬鹿しさに呆れていまう。」この会社につける薬はありませんね。次の株主総会は株主の欠席も認めず、原発建屋内で何度でも開催するしかないでしょうね。 中学二年生は少し中学生に失礼ですよ。大阪市長並みが適当と思います。しかしながら、世の中の方の多くがだまって是認する、悲しい時代精神ですね。いよいよアルテック党の出番でしょうか。トニーさんのブログで、気分晴れています。sun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/51018739

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿馬鹿しさに呆れてしまう:

« OY36・KT88アンプ⑰ | トップページ | OY36・KT88アンプ⑱ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ