« レベルが落ちないしくみ | トップページ | オーディオコンサートやぶり »

2013年2月 8日 (金)

隣りの大国

中国という国は、というより中国政府はろくな人種じゃない。おそらく彼らの人間としての資質は世界の底辺に位置する。自分たちの政策に異を唱える自国民に銃口を向け、言論封殺、弾圧や殺戮を繰り返す。
そして隣国との国境付近で、隣国の護衛艦に対し、砲撃の前段階のレーザー照射を繰り返す。腐りきった人間たちは早晩歴史にならい天罰が与えられるであろう。
東欧で、独裁者達は抑圧されていた国民に、最後は報復され、消えていった。ベルリンの壁も壊されたし、カダフィも消えていった。
してみれば残るは、となりの大国の彼らと、お友達国の刈り上げ兄ちゃんの二国くらいか。

中国の自由を求める善良な国民のみなさん、政権交代に立ち上がってはどうでしょう。
日本は日本の立場で、中国当局と正当な方法で対峙していくと思うので、ここは日本と歩調を合わせて内外から圧力を加えていくのはどうでしょう。

立て飢えたるものよ!隷属から解放へ!これ昔当局の連中が言ってたことばですが、現在は皮肉にも彼らがそのことばを突きつけられる立場になっています。

今回は、すんごいアジテーションのブログになっちゃいました。みなさんアジテーションという言葉をご存じでしょうか。

« レベルが落ちないしくみ | トップページ | オーディオコンサートやぶり »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/49268798

この記事へのトラックバック一覧です: 隣りの大国:

« レベルが落ちないしくみ | トップページ | オーディオコンサートやぶり »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ