« ハイエンドがお相手 | トップページ | 無事に鳴りました »

2013年1月 8日 (火)

予定変更

プリアンプを作るとお話していましたが、予定を変更してパワーアンプを製作します。

欲しい物があり、その資金が必要となりました。オークションでの出品を続けます。手元にたまった、トランス、真空管もあと10台分程度あります。

申し訳ありませんが今年もパワーアンプをつくり続けます。プリの記事を期待されていた方には申し訳ありません。

そして次機種はこれ。面倒くさいので2台パラで作ろうと思っています。時間のあるうちに。

Img_0490

Img_0491

上は6RA8PP、トランスはタンゴバージョン。下はトライアッドのOPTをフィーチャーした42PPです。日米の音くらべになります。いっきにシャーシー加工に取組みたいと思っています。

大型アンプは昨日到着し、ゆうべダンボールから取り出されたところで終わったとのことでした。まずは破損なく到着したようで一安心。取り説がわかりやすいとのことでした。

今夜以降の試聴になるそうです。

« ハイエンドがお相手 | トップページ | 無事に鳴りました »

オーディオひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/48649057

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更:

« ハイエンドがお相手 | トップページ | 無事に鳴りました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ