« 出ずっぱり | トップページ | レトロアンプ④ »

2012年10月 1日 (月)

さあ、今週はアンプを作ろう

10月だ。早いもんだ。

いつまでも夏が頑張っていたけど、台風がいっぺんに夏を消し去ってしまった。

世間をみると、電話1本の連絡で、オスプレイが沖縄に配備されるらしい。私が沖縄県知事なら、生活レベルが下がることを県民に了承を得た上で、本土からの独立、日本からの独立を提案する。

もしOKが出たなら、県民の希望する国をつくる。 国の名前も募集、国歌も募集。基地は日本に渡す。

観光と日本との貿易で国民の生活を維持する。甲子園の高校野球はもう参加できないけど。高校球児は日本に留学して出場する道がある。

まあ、ほとんど実現性がないのですけど。

そこで私は、今週仕事のスケジュールが突然空いたのでアンプを作る。

6BM8を4本で構成した、レトロなアンプだ。2日で配線から調整までやろうと思っている。

« 出ずっぱり | トップページ | レトロアンプ④ »

オーディオひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/47274863

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、今週はアンプを作ろう:

« 出ずっぱり | トップページ | レトロアンプ④ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ