« おことば | トップページ | 6RA8プッシュプルアンプ 製作編⑪ »

2012年3月15日 (木)

やる気がでない

実態配線図も描いた。今日は家族も留守で私の仕事はオフ。

はんだごてを握るには、またとないチャンス。

でも気持が湧いてこない。昨日の出張帰りの長距離移動の疲れもある。

 しかもやる前から、目が疲れるんだろうなとか、腰が痛くなるんだろうなとか考えてしまう。

これを老化による気力の減退というのだろうか。

 20代のころは、徹夜して朝方に新作アンプの音を聴くこともよくあったのに。

まてよ、ブログに進行を書いているから、締め切りに追われるライターのようになっているのだろうか。逃げたいと。

 ちょっとパーツボックスの引き出しを開けながら、部品を集めてこようかな。

Img_0018

« おことば | トップページ | 6RA8プッシュプルアンプ 製作編⑪ »

オーディオひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/44502292

この記事へのトラックバック一覧です: やる気がでない:

« おことば | トップページ | 6RA8プッシュプルアンプ 製作編⑪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ