« チョークコイルの不思議な体験 | トップページ | どこかで見たことのある »

2011年6月26日 (日)

健さん引きこもり

自宅から出てこないそうですね。お世話になった建設会社の社長が亡くなり、喪に服し、あけた頃にまた映画界での恩人が亡くなり、5月からずっとこもりきりだそうです。

映画に共演したことがある北野たけし氏が心配して、何とか部屋からひっぱりだそうと考えてるそうです。

 引っ張りだして、また映画に主演してもらうつもりなのでしょうか。

でも健さんは現在80歳だそうです。

 私の父も寝たきりになって80歳でなくなりました。現在の日本人男性の寿命は80~81歳だそうです。

 もういいじゃないですか。体や気力がもう寿命に近づいてるのですから。そーっと、そーっとしておいてあげるべきですよ。

 それが正しい配慮だと思います。

« チョークコイルの不思議な体験 | トップページ | どこかで見たことのある »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/40558857

この記事へのトラックバック一覧です: 健さん引きこもり:

« チョークコイルの不思議な体験 | トップページ | どこかで見たことのある »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ