« 健さん引きこもり | トップページ | 節電しなかったら罰金 »

2011年6月29日 (水)

どこかで見たことのある

ガガって今凄い人気なんですってね。

でテレビでプロモーションビデオを見たんだけど、新鮮な感じはしませんでした。

言えば、どこかで見たことがあるという印象。下着姿に近いコスチュームはもうずっと前にマドンナがやってたし、奇抜なメイクも70年代から、誰かがやってたのと同じ。

で音楽はどうかと言うと、よく分からない。聞いたことがあるような、新しいような、いまひとつ混沌としていて、結論がでないのです。

 現在のアメリカの音楽シーンも突っ込んで見ていないし、ヒットを飛ばした人だけを、日本のテレビを通じてみてるだけです。

 言えばマドンナも年齢を重ねて、あまり活発に動いていないようだし、丁度彼女のあとのぽっかり明いたところにガガが出てきた印象です。

彼女を見てると、そんなに長く一線で続けるような感じでもないなあと。

でも相当日本びいきだそうですから、日本人と結婚するかもね。

« 健さん引きこもり | トップページ | 節電しなかったら罰金 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/40598254

この記事へのトラックバック一覧です: どこかで見たことのある:

« 健さん引きこもり | トップページ | 節電しなかったら罰金 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ