« オリジナル真空管の匂い | トップページ | コント55号の世界は笑う »

2011年3月10日 (木)

ゆすりの名人はどっちかな

メーさんが沖縄県民を愚弄しました。どうやら基地受け入れを我慢していることで、日本政府をゆすってお金を巻き上げていると、言いたかったのでしょう。

 でも正直に言ってゆすりの名人はアメリカ政府の専売特許です。

莫大な利益を上げているトヨタから、お金を巻き上げようと、言いがかりに近い捏造(つぎはぎの)フィルムを上映し、「アナタのとこのクルマはエンジンがイジョーになり、キケーンですから、騒がせた罰金をアメリカ陸運局にハライナサーイ」とか言って、莫大なお金をまきあげました。何に使ったのでしょうか。

「ユーの国を守ってやるから、在日の米軍基地にかかるお金は、全部ユーのとこがダシナサーイ、そうそう全部ユーの国のゼイキンデース」

「次のわが国のセントーキを2機、〇〇兆円で買え、いやなら守ってヤラナーイ、ハヤクゼイキンダセー」

ゆすり、たかりの親分はメエさんとこの国じゃありませんか。頭の中の交通整理がデキテナイヨウデース。

 なんかもう税金ハライたくないのデース。

« オリジナル真空管の匂い | トップページ | コント55号の世界は笑う »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/39183289

この記事へのトラックバック一覧です: ゆすりの名人はどっちかな:

« オリジナル真空管の匂い | トップページ | コント55号の世界は笑う »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ