« 新生サッカー・ジャパン | トップページ | キットの実力 »

2010年10月14日 (木)

うそつきと33人

チリでは地底に閉じ込められた人達の救出作業が続いています。すばらしい快挙。世界中の目が釘付けになっています。

さてその間にアメリカが、こっそり臨界前核実験を実施。オバマ氏は核なき世界を目指すと演説し、ノーベル平和賞を受賞しています。

彼はとんだ食わせ者だったのですね。だからアメリカの上層部にいる人間は信用できないのです。

救出される33人はいろんな会社から雇用のオファーが来ているそうですね。目的はなんでしょうか。耐える精神力の指導とか。

でも冷静になれば、彼らは普通の鉱山労働者です。新しい職場で利用されて、価値がさがればもういらない、なんてことにならないように、採用企業も考えて欲しいものです。

喜んだり、失望したり、懐疑的になった昨日、今日でした。

« 新生サッカー・ジャパン | トップページ | キットの実力 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/37225473

この記事へのトラックバック一覧です: うそつきと33人:

« 新生サッカー・ジャパン | トップページ | キットの実力 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ