« JBLのフラグシップモデル | トップページ | マルチアンプドライブのススメ①シングルアンプ派とPPアンプ派 »

2009年4月23日 (木)

ツヨツヨ、がんばれ。

朝TVで、SMAPのくさなぎ君が、夜中公園で全裸で騒いでいて逮捕されたとの報道。

どうも夜、回りのスタッフらと飲んで別れたあと、溜まってたストレスがはじけとんだみたいですね。

女性はこのニュースで非常にイメージが壊れて、やってはいけないことをやってしまったとか、SMAPをやめるべきだとか、独立して路線を変えるべきだとか、考えるかもしれません。

私も若い頃、泥酔して夜中大騒ぎしていたものです。ただし寒がりなので服は脱ぎませんでした。

彼は、仕事でたくさんのストレスが溜まってたのでしょうね。SMAPの一員であること。いつも礼儀正しくなければならないこと。人気の動向。自分の活動で食べて行ってる周囲のスタッフの存在。回りへの気配り。

許してあげていいじゃないですか。これからは芸の幅が広がりますよ。

つるべぇなんか、35年くらい前、11PMという番組の生放送で(まだカーリーヘアでした)、いきなりカメラの前にオシリを突き出し、Ass Holeを指でピッと広げて、ディレクターを飛ばしてしまいました。

つるべぇ師匠なんか、「やりおったか、でもまだまだやな」「芸の幅ひろがるで」「中居もやらんかい」くらいのものでしょう。

おじさんは(私は)怒っていません。これからの更なる活動に期待してまっせ。

« JBLのフラグシップモデル | トップページ | マルチアンプドライブのススメ①シングルアンプ派とPPアンプ派 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/29252207

この記事へのトラックバック一覧です: ツヨツヨ、がんばれ。:

« JBLのフラグシップモデル | トップページ | マルチアンプドライブのススメ①シングルアンプ派とPPアンプ派 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ