« 真空管アンプのレイアウト決定第2弾 | トップページ | 派遣社員が増えた原因 »

2008年10月12日 (日)

日本国中嘘つきだらけ

最近国選弁護人が嘘の業務実施回数を申告したとしてニュースになりました。弁護士も嘘を

ついていました。

教師も嘘の採点をして知人の子息を教師にしていました。社保庁の職員も年金手続きで嘘

をついていました。

食品会社も、産地や賞味期限で嘘をついていました。政治家も来年の何月まで不明の年金

を1件残らず調べ上げると嘘をつきました。政治家はまた自分の学歴で嘘を申告していまし

た。政治家はいつも思ってることを正直に述べて、やめていきました。会社の社長も投資し

てくれれば儲けさせてあげると嘘をつきました。建築やさんも、この建物は強い地震が来て

も倒れませんと嘘をつきました。大学教授も他人の研究成果を私のものと嘘をつきました。

テレビ局も番組内容に演出を入れて視聴者を騙しました。オレオレと若者のグループがお年

寄りから貯蓄を騙し取りました。

 不安になったので嘘をつかない人を捜してみました。私とマイルス・デイヴィスの二人だ

けでした。

« 真空管アンプのレイアウト決定第2弾 | トップページ | 派遣社員が増えた原因 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050852/24440828

この記事へのトラックバック一覧です: 日本国中嘘つきだらけ:

« 真空管アンプのレイアウト決定第2弾 | トップページ | 派遣社員が増えた原因 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ